約1年更新が止まっていましたが、そろそろ復活したいと思います。
昨年末から春先にかけて恒例の大規模案件で完全に沈没していたところに震災...。通っていた高校は半壊して新入生は仮設校舎、よく連れて行ってもらった海水浴場は津波で大きな被害を受け、放射能汚染で名前が挙がるのは自分の中学校の学区だったり遊びに行ったことのある施設だったり遊びに行く途中で普通に目にしていた地区だったり、「福島は終わった」とか「福島にはもう住めない」とか無責任に(以下自粛)などなど、小学2年生の途中から高校卒業まで10年強を伊達市と福島市で過ごし、現在も実家が福島市にある身としては、正直なところモチベーションを維持することが難しい状況が続いておりました。他にも被害に遭われた方へのお悔やみやお見舞い、支援に対する御礼などいろいろ言わなければならない、言いたいことはあるのですが、現時点では言葉を尽くそうとすればするほど自分の言葉の軽さに耐えられなくなるのが正直なところです...。
と も か く 、直接の被害を受けなかった人間がいつまでも燻っていても仕方がないので、復活します。先に開催されたTCシンポジウム関連だけでなく、いろいろと主張していかなければならないネタは溜まっていますので。そうそう頻繁に更新する性格のサイトではありませんが、また細く長くお付き合い頂ければ幸いです。