トップページに戻る  
はじめにお読みください  
新着情報  
研究発表  
情報大工のひとりごと  
業務案内  
ご意見箱  
リンク集  
プライバシー情報の扱いについて




皆様の情報を不正に利用することはありません____見出し罫線____

当研究所では、「更新お知らせメール」に登録していただいた方の電子メールアドレスや当研究所のWebサイトのアクセスログなどといった、訪問者の皆様の個人特定に直結するような情報を第三者に開示/提供したり、他の目的に転用したりすることはありません。
また、当研究所までお寄せいただいた皆様のご意見やご感想を、原文そのままの形で公開することもありません。同様に、情報をお寄せいただいた方のご氏名や所属、電子メールアドレスを公開することも絶対にありませんので、ご安心ください(なお、情報提供に際して氏名/所属の公開を特に希望される場合には、この限りではありません)。




「読者の声」として利用させていただくこともあります____見出し罫線____

当研究所では上記のプライバシーポリシーに従って、サイト訪問者の皆様の情報を保護しています。
しかし、頂いた情報が特に有用なものである場合には、趣旨を生かした形で全文を書き直し、「読者の声」として公開させていただく場合があります。ただし、頂いた情報に組織独自のノウハウや、未発表の製品に関わる情報などといった機密性の高い情報が含まれているような場合には、公開に先だって公開の是非をあらかじめお問い合わせさせていただきます。機密性の高い情報を当研究所の独断で公開してしまうことはありませんので、ご安心ください。